こんばんは越谷のん太です。
今回のブログは読んだ本についてです!
今回紹介する本はこちら
本
河野裕のいなくなれ群青シリーズです!
地元の本屋のすごく目立つ位置にあったので購入しました。
ジャンルとしては青春ミステリーとなっていますが個人的には今まで読んできた青春ミステリーとは全然毛色が違い、いろいろ考えさせられる作品でした。
 人間の暗い部分、弱い部分に焦点を当てていて僕はすごく共感できました
また登場人物の個性が強く色々な人間が見えるのが面白かったです
物語としてもどんな結果に終わるのか全然予想できなくて次はどうなるか気になりすぎて一気読みしました笑
新巻は2016年の秋発売だそうです(待ち遠しい...... )
独特の世界観、ストーリー、登場人物是非皆さんも読んでみてください!
それでは!