こんばんは
今日はこれから始まるバンド活動について書く

いままでシンガーソングライターとして一人で活動してきた僕ですが、近々バンド活動もはじまるのだ
バンド名は「グリズリーパパ」、4ピースバンドとして始動します
僕はもちろんボーカルです。

いまは曲作り、練習などをしていて正確な日程は決まっていないのですが5月ごろからライブも始動していきたいと予定しています

バンドを始めても僕の音楽というものは変わらなくて、ありのままの歌を書いていくだけです
生きるのが辛い人、頑張っているけど上手くいかない人、1歩踏み出すのが怖い人
そういう人達に何か届くように精一杯歌います

ソロの頃とは違う熱さがあるバンドにどんどんなれているので期待してください

グリズリーパパという名前覚えておいてください

それでは